「いつの話ですか?」
・・・て内容です...( ´•ᴗ•ก)՞ ՞
(今頃でスンマセン...←)

よろしければ...♡!!




11月 02日(水) / ✹
in.みやこめっせ(京都市)
『高荷義之.原画展.2022』

(※画像は拝借致しました。)

わたしにはチンプンカンプン?
「どなた様でございますか?」
・・・なのですが、
ボスが
「原画、滅多に見れないから...。」
しゃ~ないなあ~...で許可!
ദ്ദി˶ー̀֊ー́ )



『マクロス展』以上に
撮影可の場所が少なかった...。



↑撮影可は以上です!

原画のほうは、
サンライズより
飛行機・戦艦・戦車が多かったです!

ボスは喜んでいたので、
よかったのかな...。*ˊᵕˋ*

『高荷義之.原画展』
全国まわるようですね...。

京都
(※画像は拝借)
パンフの表紙変更・写真増量で
お値段も500円UPだそうです!

(※画像は拝借)
(※画像は拝借)
(※画像は拝借)
(※画像は拝借)
年末に大阪開催があるそうです...。
ボスが
「パンフレットがほしい...。」
とかいってましたが、
『年末の大阪は超危険地帯なんやで!
きっと来年頃に兵庫であるよ!』
・・・てことで大阪はパスの方面で、
お願いしますッ!←切実にッ!
_|\○_

※詳細 >>>> コチラ 



・・・んで、
『みやこめっせ』って
観光客密度高め超激混みの
場所にたってます!
ザ・観光地!!
なので・・・
観光シーズン(紅葉・花見)は、
絶対に行きませんッ!
地元民ほど近寄りませんッ!

多分、地元民ほど
祇園祭へ行ったことない!
って人が多いかも...←
「いつでも行ける!」って
思っているので...。

そして・・・
実は、わたくし
若かりし頃にこのご近所で
4年近くバイトしてました...(ฅฅ*)←


ここまで来たら、
ご近所をお散歩...♡!!
ε=ε=(ง ꆤ.̫ꆤ)ว(ง ˙˘˙ )ว"


平安神宮‪ꔛ‬!!
ええ天気やったなあ~!!


お参りして帰宅...。

時間が夕方5時頃やったので、
行けるのここぐらい?
美術館とか動物園とか
色々とあるけど...。
(足が限界...ꉂ笑꒱←)

バイトの時は興味もなく
一度も立ち寄ろうとしなかった場所。
今思えば、勿体ない...。
あの頃は、
ライブハウスばっかり通ってた!←

観光シーズンをはずして、
またこよッ!
来年は寺院仏閣巡りしようかしら♡
‪ꉂ‬‪ꉂ‬ (꒪̅⌳꒪̅σ )σ



ご近所では、
美術館が多いので・・・
(※画像は拝借)
(※画像は拝借)
開催中だったようです...。
サンリオ展行きたかったなあ~!



ほなッ✩︎⡱
ごくろうさん!万歳!
・・・ッッ!!!
(「 °д°)「