今日は従姉妹と家族みんなで、阿佐ヶ谷でゆうやけ市に参加して、売ってきたした\(^O^)/








↑始めは雨が降ってて『これ本当にやるのかな?』とか思ったのですが場所とりが寒くて、しかも一人で淋しくなりました








お店をいざ出し始めたら晴れたら、意外と人出も多くて賑やかに[E:bleah](さすが晴れ女さちこ)


ぬいぐるみ(レアキティーちゃんとか)とか着れなくなった服とかバックなど、殆どの品物が従姉妹のお家が提供してくれたものだったのですが・・・頑張って売りました☆






昨日まで、フォーラムで物販バイトしてたので、そのテンションを思い出して従姉妹とわいわいやりながらだったのでかなり楽しかったです☆




ビバッゆうやけ市゜+。(*′∇`)。+゜




さちこ的には、フリマは買うより売る方が愉しいです♪