昨日辺りから、少し・・・喉が痛いです



イメージ的には喉の奥が縦に傷ついた感じ・・・(実際は傷ついてなんていませんよあくまでもイメージ)



それもこれも、くしゃみをしすぎてる為・・・少し耳まで遠い・・・。



この痛みに菌でも入ったら大惨事だ!!



これは花粉か・・・それとも、風邪か・・・よくわからないから嫌だ・・・。





今日は歌のレッスンでした。



なんだかんだと三時間以上レッスンして頂いた♪



喉痛いの・・・レッスンで歌ってるときは大丈夫だったんだけどなぁ・・・集中切れると辛くなるらしく。



ただいまピークでヤバイです・・・(爆



明日は寒くなるらしいし



どうにかこうにか早く治さないと・・・鼻の下が大変なことになりそうです・・・涙