今日は水曜なので、映画の日(*^□^*)と勝手に思い(来たらレディース割引なかった(笑))渋谷までやって来ました
 
)文化村で見た『ラフマニノフ』景色が綺麗で良かった☆
女性お客さんばかり(笑)
 
 
 
終わってから、このまま帰るのもつまらん☆
ってことで駅とは逆に静かな方に行ってみまし☆
 
そうしたら、赤煉瓦の道を発見!!面白そうだったのでそちらの方へ☆
 
その先にはやたら豪勢な住宅街が広がっておりましたぁ~楽しくなって豪邸見学
 
隠れ家的フレンチレストランも発見!っても看板出てないから、その前掃除してた小父様に『ここは何ですか?』って聞いた(笑)っても、入れませんから…『素敵ですねっ』って一言言って素通り(笑)
 
気の向くままに…道をチョイス☆
 
 
↑良く見たら『散策路』って書いてあった゜+。(*′∇`)。+゜
 
きっと赤煉瓦に誘われて豪邸散策しちゃう人が多いのだと思います(笑)
 
 
↑能楽堂発見!!
 
入れませんでしたがぁ、
 
 
 
 
 
多分…20分位だと思いますが…知ってる街の知らない顔に出会えて
 
、良いお散歩が出来ました(*^□^*)