振り付けっ☆

 

 

 

 

なぜかぁ激しく唇がガッサッガッサになってます…さちこですΩÅΩ;
 
 
 
今日はお手伝いしてる、三月の舞台の振り付け開始っ☆
 
 
 
悪戦苦闘しながら、頑張りましたo(^-^)o
 
でも、子供たちの覚えの早いこと早いことε=┏( ・_・)┛ビックリしました(笑)
 
かなりアタフタしましたがぁ…メンバーのみんなに助けてもらいながら…頑張りましたぁ~o(^-^)o
 
変な汗かきましたΩÅΩ;
 
踊れる子には少し見せ場を作ってあげたいなぁ…なんて(笑)欲が出てきちゃったりして(笑)
 
 
 
まだまだ改良の余地有なので、頑張りますo(^-^)o