アラフィフ

子なし夫婦とわんこの3人暮らし飛び出すハート

 

どんぶり勘定をしていたら

老後資金が足りない事に

気がつきましたガーン

 

今更ですが

節約生活頑張ります笑い

 

ご訪問いただき

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

熱海2日目です

 

 

 

 

 

 

6時半起床

水平線から昇る日の出を見たかったのですが

もうお日様昇ってました〜泣き笑い

 

 

 

 

ホテルの目の前がムーンテラスです

すぐにお散歩に行けて最高です飛び出すハート

 

 

 

 

 

前回は怖がって近づけなかった

波打ち際まで行けましたチョキ

 

 

引いたり寄せたり

波って不思議だねぇぇキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

砂浜に肉球の足跡が!!

可愛すぎるやろ酔っ払い

 

 

 

 

ホテルのチェックアウトは11時

ギリギリまで温泉三昧です飛び出すハート

 

 

 

 

帰りは駅までの坂道を

ひ〜ひ〜言いながら

バギー押して頑張りましたよ

アラフィフにはキツイ〜アセアセ

 

 

 

帰りの電車

主人はお寿司とビール

私は珈琲と饅頭で腹休め

 

 

 

 

犬連れ電車旅

なかなか疲れました滝汗

 

 

 

主人はアルコールが飲みたいから

電車派なのよね

私は移動は楽したいから

次回は車かな〜笑い

 

 

 

今回の旅行にかかった費用

 

 

 

 

じゃん!!

¥59323

 

 

 

真顔え???

 

 

ホテル代が23000円だったので

50000円くらいで収まるかなと

思っていたのですが甘かったですね

 

 

 

「旅行の時くらいいいじゃん」

この言葉に弱いんですよねアセアセ

 

 

 

 

主人がお酒飲みすぎるんですよ

困ったもんです

 

 

 

 

しばらくは

アルコール控えてもらって

節約だーー真顔

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

旅行はキャリー派でしたが

バギーを持ち出すとなると

次回からはリュクだな指差し

 

 

可愛いの見つけましたイエローハーツ

 

 

 

 

これはかなり入りそう

 

 

 

 

そんでコレは冗談かな??

こんなの背負ってる人

見たことないんですけどー笑い泣き

 

 

 

おまかせ広告です飛び出すハート