アラフィフ

子なし夫婦とわんこの3人暮らし飛び出すハート

 

どんぶり勘定をしていたら

老後資金が足りない事に

気がつきましたガーン

 

今更ですが

節約生活頑張ります笑い

 

 

ご訪問いただき

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

 

楽天マラソン始まりましたね指差しキラキラ

 

イベントバナー

 

 

今回はこれ下矢印

 

 

ずっと狙っていたので

本気で50%OFFクーポンを

取りに行ったのですが・・・撃沈ガーン

 

 

 

 

 

 

みなさんどうやって

クーポン取ってるのかしら?

謎だわ〜〜不安

 

 

 

 

 

悔しいけれど

10%OFFで購入しちゃいました

届くのが楽しみです飛び出すハート

 

 

 

 

ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

 

 

 

 

さて昨日10月4日は

語呂合わせで「投資の日」

だったそうです札束

 

 

 

 

そんな日でしたが

日経平均株価は5日続落の

前日比711円安

大暴落でしたねぇ〜

 

 

 

 

 

ひいぃぃぃ滝汗

 

 

 

今日はちょっと持ち直して

31000円台を回復アップ

しましたが

下落傾向なことに変わりはなく・・・

 

 

 

 

 

私の少ない持株も

軒並み下落しております滝汗

 

 

 

 

 

そして円相場は

とうとう1ドル150円まで

一時突破しましたね

どんどん日本が貧しくなっていくぅぅぅゲッソリ

 

 

 

 

経済音痴なので

この先どうなるのか全く分かりませんが

狼狽売り買いはしないように

気をつけたいと思う真顔

 

 

 

 

 

「インカムゲインだよ」

「株主優待だよ」

と言い聞かせながら

じっと我慢の静観Styleを貫くぞ真顔

 

 

 

おまかせ広告です指差し