アラフィフ

子なし夫婦とわんこの3人暮らし飛び出すハート

 

ぐーたら過ごしていたら

老後資金がない事に

気がつきましたガーン

 

今更ですが

節約生活頑張ります笑い

 

 

こんにちはニコニコ



 

仙石原に来ています

本日は温泉宿にお泊まりですルンルン




寿命が7年伸びるアレ

黒たまご買いに大涌谷まで

行きましたが・・・

 





嵐!!

霧、雨、強風笑い泣き




何も見えない!!



みなさん

キャーキャー言いながら

体を斜めにして売店に行ってました泣き笑い



私とわんこは車で待機

主人が命がけで買ってきてくれました





おかげさまで

寿命が伸びましたひらめき

 


\ヒノキ玉でリラックス/



\強羅 温泉の素/