こんにちはニコニコ
只今、旦那さまの用事待ちにて
ケンタにお邪魔中☕️



突然ですが
最近、メンタル不安定ですもやもや



というのも勤務先で
部署移動を言い渡されましたえーん
たかが部署移動
されど部署移動



環境の変化にメンタルやられる
私としては大大問題アセアセ



そして
なんとなーく
肩叩かれた感が否めず・・・




だって
忙しくない部署への移動
半日勤務者いない
半日業務なさそう



半日勤務はいらないよ
半日なんてお荷物ですよ
辞めてもらってもいいんですよ
って言われてる気がして・・・ガーン




私なんていらないんだ
私なんて不要なんだ
私なんて価値がないんだ



これ、被害妄想ですよねー
もともと自己肯定感が低いから
すぐにこういう思考になるもやもや




分かっているんです
自分が自分を低く見積もってるから
他者からもそのように
扱われるような気がするんです





はぁーーショボーン
ぐるぐるうずまき



メンタルが強かったら
ガンガン働きたいのになーー!!!


いや
働きたくないから
メンタル弱くなってるんか???



でも
お金も欲しいんだよなぁ
貯金だってしたいし
ガンガン稼いでガンガン使って
日本経済ぐるぐる回したい笑い泣き



働かずに
稼ぎたいって
わがまま〜〜〜笑い泣き笑い泣き


只の愚痴でした
あしからずガーン