サタンの気持ち、世の人の気持ち | はなこ

はなこ

褒められると伸びるタイプw

サタンの気持ち↓↓↓↓
「私が組織した政治体制で秩序正しく世話しているのに、
お金がない時助けてあげてるのは私なのに、
犯罪にあった時守ってあげてるのは私なのに、
災害にあった時支援してるのは私なのに、
JW宗教が無くなりそうになったとき、存続できるように助けてあげてるのは私なのに、
戦争が起こって国民が死なないように助けてるのは私なのに、
排斥になった信者を世話してるのは私なのに、
助けても助けても助けても悪口言われるる。・゜・(ノД`)・゜・。
 
何でちょっと質問しただけで反抗者扱いなの?( 。゚Д゚。)
滅ぼす滅ぼすって何千年生かして悪口言われ続ける訳?
その間せっせとこんなに人間世話してるのに何で悪口ばっかり言われるんだろ(;つД`)
天使なんか子供の様子大勢で見てるだけなのに。
私の方がよっぽど人間の為に働いてるのに。
 
 
 
暇そうにしているみ使い↓↓↓↓
 
 
 
 
世の人の気持ち↓↓↓↓
「私たちが家を立ててるのに、
私たちが育てた食べ物食べてるのに、
私たちが作った服着てるのに、
私たちが考えたネット活用してるのに、
私たちが作ったiPad使ってるのに、
私たちが病気の時治療してきたのに、
私たちが行きたい場所に連れてってあげてるのに、
なぜJWは私たちのようになってはいけないって言うの?( 。゚Д゚。)
金無くなったら「助けて」って言ってくるのに。
年取ってきたら「世話して」て言ってくるのに、何でいつもいつも見下げるんだー。!Σ( ̄□ ̄;)
 
世の人を馬鹿にし過ぎる↓↓↓↓
 
 
 
 
 
こんなんだけど、JWを受け入れてくれるサタンや世の人は本当に心が広いな。
 
どっかの神とは大違いだな。
 
エホバっていう神は、自分に従わなかったら滅ぼすんだよ。
 
悪口言っただけで排斥だよ。
 
エホバの神様は器の小ささったら神級なんだよ。