なんか今日の記事、書きたいことが書けてなかった!笑

テニスの王子様のミュージカルで渡辺大輔くんにハマった私ですが

そのユーチューブ見てても、いまいちストーリーがわからず、で、TSUTAYAで借りてきて読んでいます。

あんまし、漫画読まないんだけど。

やっぱ、読んだ方がミュージカルみてても面白いです。

リアルタイムでファンでなかったので、それは残念。

あと、DVD買ってテレビで見てみたいなー。


もうblの方の映画はさすがに観ようとは思ってないから、他の映画をぼちぼちと観てます。



あ、むすめ、こないだから風邪が治りません。
なんかいつも薬飲んでる。
弱いところは似るもので、気管支が弱く、いつも喘息疑惑です。

しばらく、なおらなかったら、また血液検査。
しっかり調べた方がいいのはわかるんだけどね…。