名探偵コナンから、平和な2人を

走り書き


和葉ちゃんと一緒



「はぁ?なんでオマエにオレの和葉、貸さな

あかんねん!」


「落ち着け、服部」


何も、和葉ちゃんとデートさせろって言う

ワケじゃねーんだよ 


「は?デ、デートやって!?

オレかてまだやっちゅーのに、何でオマエ

が先やねん!」


「平次!煩いっ!!」


スパーンと言う音がして、服部の背後から

静華さんが現れた


どうやら扇子で叩かれたらしい服部は

頭を抱えてぶーたれている


「コナンくん、うちに来たらええわ」


和葉ちゃんに、お願いしとくし、と笑顔を

見せる静華さん


ありがとう!と言って、週末、行く約束を

した



蘭が、大きな大会で優勝したんだ


今回は、オレはコナンだし

でも、お祝いはしてあげてーし


で、蘭と仲が良い和葉ちゃんなら、コナン

でもできるサプライズ、教えてくれるかな

と思ってさ


和葉ちゃんに直接連絡してもいいんだけど

服部にばれたら騒がれるだろ?

だから先に服部に承諾を得たんだけど


静華さんも笑ってた


大丈夫か?アイツは


この時のオレはまだ知らない

ヤキモチをやきまくった服部が大暴れして

和葉ちゃんにめちゃくちゃ怒られると言う

騒ぎになる事を