名探偵コナンから、平和な2人を

走り書き


ノータイトル続き



オレの願いはただひとつ

和葉ともっと色々と、仲良うしたいだけや


それやのに


そう思えば思うほど、どんどん距離が出来

て、邪魔が入るんは何でや?


親父にコテンパンにやり込められて

自宅に軟禁状態にされて


学校と遠山家の往復以外、完全監視つきの

生活


しかも


学校でも、騒ぎを起こすな、と言われて、


授業と部活以外は、職員室でサボった授業

分の大量のレポートをやらされて


ツレ達とのんびり過ごす時間も無い


つまらん

何も、面白くない


無心になりたくて、剣道の稽古に行っても

いつもの勢いが出えへん


何かこう、よっしゃ、やったるで!と言う

気分になれへんのや



「アンタ、和葉ちゃんに顔向け出来ひんよ

うな生活、してへんやろな?」



オカンから電話があったが、開口一番、そ

う言われたんや



「オメーのせいで、オレも快斗もえらい目

に遭ってんだぞ!どーしてくれんだよ!」



工藤と黒羽からは、オレの相談にちゃんと

のってないのかと、それぞれの相方からめ

ちゃくちゃ怒られたとクレームが入り


さっさと告白しねーから、こんな拗れてる

んだよ、と、ごもっともな説教を受け


1週間以内に、和葉とのことを決着つけら

れなかったら、和葉に2度と会わせないぞ

と凄まれた


そんなん言われへんでもわかっとるっちゅ

うねん


和葉が居らん和葉の家で、おっちゃんとの

2人暮らしと言う変な生活やけど


おっちゃん、めっちゃ忙しくてあまり家に

居ないんや


せやから、監視役との生活で、落ち着く暇

も無い


こんな状況で、どないせいっちゅうねん


不貞腐れるオレの前に、突然、予告状が

舞い込んだんや


いつか続く