胸のしこりの結果 | ヨーキーそらの気ままな日記

胸のしこりの結果

こんにちは☆

 

日曜日にアップする予定が今日になってしまいましたヒィー

 

先日、そらの胸にあったしこりを病院に診てもらいに行ってきました。

 

久しぶりの病院でも、やっぱり病院はわかるようでぶるぶる震えてました

 

IMG_20170117_214048046.jpg

(これは夜のおやつの白米が上顎についてベロベロ中)

 

 

そして、病院で見てもらったところ本当に小さいしこりだったようで

 

先生も「小さいね~」と声を漏らすほど。

 

で、その小さなしこりに注射器で細胞を採ってもらい

 

顕微鏡で調べてもらったところIMG_20170117_213904769.jpg

 

脂肪腫という良性の腫瘍でしたため息

 

良性の腫瘍なので、転移をしたりということはありませんが、

 

大きくなると歩くのに支障が出たり、場所によってはのどに近いので

 

呼吸にかかわるかもしれないということでした。

 

が、とりあえず何ともなくてとりあえずよかった苦笑

IMG_20170117_213904310.jpg

そらじゃぁ、おやつのレタスをくだしゃいんもうっ

 

いやいやいや、

 

あなた今日はガムにレタスに白米にいっぱい食べすぎですよ!

 

とりあえず何ともなかったお祝いにおやつをいっぱいだったけど、

 

何かあった時にすぐに対応できるよう頑張ってお金をためておきます汗