気になること | ヨーキーそらの気ままな日記

気になること

皆様こんにちは☆

 

だんだん寒さがきつくなってますが

 

皆様いかがお過ごしですか?

 

めいは正月前にひいた風邪の残り咳がありますが元気です。

 

先日(お正月)、家に帰った時

 

めい母に一つ指摘されました。

 

「そらの胸にしこりがあるよ」

 

確かに、人間でいう左鎖骨上あたり、

 

1センチくらいの腫瘍?があるのです。

IMG_20170109_160254004.jpg

痛がりもしないし、やわらかいし、

 

くっついている感じではなく皮膚の中に浮いてる(表現が難しい)感じ。

 

大丈夫だとは思うけど、明日病院に行ってこようと思います。

IMG_20170109_160254580.jpg

そら:え?病院でしゅか!?ドキッ!!!

 

 

そうそう。何か大病につながるといけないからね。

 

健康診断じゃないけど一度見てもらおうねcandy☆IMG_20170109_160255126.jpg

そら:これは、その後のおやつに期待でしゅな…にま~

 

 

そうね。何ともなかったらおやつ奮発するようーん

 

 

 

というわけで、明日病院に行ってきます。

 

また、日曜くらいに報告できたらと思ってます☆

 

 

(なんだか、写真がでかすぎるんですけど、こんなもんなのかな?

 

違和感が半端ないです。)