旅館☆ | ヨーキーそらの気ままな日記

旅館☆

こんにちわ~☆


年度末になって仕事の内容がちょっとずつ変わってきますね~・・・



間がかなり開いちゃったけど続き~ですっ!





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



海を満喫した後は旅館へゴーしました☆


部屋からはこんな感じ☆



20150210_164338.jpg

夕日がとってもきれい♪


そして、肝心のそらは



20150210_171231.jpg

同じ部屋でお泊りで~~す♪


一緒に夕日を堪能しております、、、と言いたいが



目線がぎりぎり届いておりませんでした♪( ´艸`)




部屋はこんなかんじ~
20150210_164343.jpg
20150210_164353.jpg
もう散らかしてますが(笑)


とっても広々~♪なお部屋でした



ワンコと旅館に泊まって問題になるのがトイレ問題


そらは


1427204645195.jpg

一応男の子用おむつを当てて過ごしましたが


1427204686466.jpg

そこでしたのは1回のみで


後は外に連れて行きましたよ・・・。えぇ、夜中の23時まで(T▽T;)



1427204707665.jpg
ちゃんと簡易トイレ作ったのになぁ泣


(そして朝は6時に起こされましたよ(´□`。))