海~~~~~!! | ヨーキーそらの気ままな日記

海~~~~~!!

なかなかスムーズに進みません汗



今回の旅行の目的は海無し県出身には異国の風景


『海』を見に行くためでした(笑)


こちらは1日目の写真



20141006_171525.jpg

20141006_171924.jpg

台風の日海荒れまくっておりましたが、


夕日がきれいにとれました日の出


そして2日目の朝、


泊まった部屋からは朝焼けの真逆だったため

日の出は見れず、でも



20141007_054738.jpg



部屋から見えた空には

虹の様なグラデーションのようになった空がとてもきれいでしたキラキラ



20141007_081803.jpg
部屋から反対側のほうにビーチっぽいところがあったので


降りて行ってみることに☆



20141007_083428.jpg

流木とかいっぱい☆でも


20141007_084506.jpg
貝殻もゲット!



海を堪能しまくりました☆


あぁ。海のある人には何このつまんない記事って思うかもしれないけど


めいにとっては超~~~~~楽しかったのよ☆(///∇//)鼻血ブーものよ!!!



次回で旅行最後になるはず!


頑張って早く書くぞ(笑)