旅館☆ | ヨーキーそらの気ままな日記

旅館☆

いかんいかん!


最近仕事が超ハードで体力不足によりなかなか書くまでできなかったわ( ̄□ ̄;)



さくっと行きましょ~☆




泊まった旅館はこちら↓


20141006_174143.jpg

平日&台風後ってことでかなりすいておりましたにくきう


部屋はこちら


20141006_162728.jpg

20141006_162750.jpg

20141006_163549.jpg

和室の落ち着いた感じ♪


外にはなんだろう・・・?灯台?があります


夜の写真はこんな感じ
20141006_215555.jpg

分かりにくいけどちゃんと灯台が光っております♪



そして旅行と言ったらご飯!!


というわけで晩御飯です☆


急な再予約でいいのが頼めなかったので


一番ランクの低いごはん★


20141006_185715.jpg

20141006_185720.jpg

20141006_191219.jpg

20141006_191915.jpg
ちょっと食べちゃったけどきしめんです


20141006_191926.jpg
アサリ炊き込みご飯
20141006_195803.jpg
お品書き↑


写し忘れてますがこれに天ぷら、抹茶プリンがついてました☆


お腹いっぱいです☆


温泉に何回も入り徹底的に堪能(笑)


そして朝ごはん


20141007_072119.jpg

和定食!朝はバイキングのところが多いのに珍しい!


朝ごはんおいしかった~(‐^▽^‐)



生まれて初めて、「枕が変わると眠れない」を体験しました(笑)



さぁ、そんな寝不足のめいは次の日どうした!!



ごめんなさい、まだ続きます( ̄_ ̄ i)



1412771107911.jpg
そら:え~~!?まだなの~~~Σ(・ω・ノ)ノ!