旅行に行ってきました☆ | ヨーキーそらの気ままな日記

旅行に行ってきました☆

こんにちわ~☆


今日はいい天気だったけど


夕焼けがやけにピンク色!!


綺麗!!!と思いつつ写真をパシャリカメラ



20141010_173239.jpg

ん?なんだか雲の形おかしくない??


調べてみたら地震雲の可能性があるみたい。。。


(台風の雲の可能性も捨てきれないけど・・)


皆様気を付けてください☆




さて、


台風18号が最接近した10月6日めいは海近くの蒲郡にいってまいりました!


台風情報を得たのが10月1日ごろ(だったかな?)


危険だよね~ってことで一度は中止になってしまった旅行



それでもせっかくとった休暇☆再予約(当日)して行ってきました♪


そらはおうち(実家)でお留守番☆いい仔にしてるんだよ(°∀°)b




まず行ったのがこちら



20141006_143300.jpg

わんわん動物園


平日だったこともありちょっとさみしげ?


ふれあいコーナー(無料)の場所にはいつまで~もカップル1組が居座り


ちっとも触れなかったな~( p_q)



なので珍犬コーナーへ



20141006_144411.jpg

20141006_144308.jpg

1412934559037.jpg

やっぱりペットブームですね~(笑)


なんかお散歩で見かけるわんこがいっぱいいました☆


でもかまってほしい仔は写真のように寄ってきてくれて


フェンスにもたれて撫でろと請求する仔も( ´艸`)カワユシ



若干、臭いが気になったのが残念ポイントかな?


私にも純粋だったころがあったはず!とこういう場所に来るととても思いますo(TωT )


(次回は旅館をアップ予定!)