梅雨入り前の駆け込み旅行の話② | ゆずかりんママの夕ぐれ気まぐれ!!

ゆずかりんママの夕ぐれ気まぐれ!!

チワックスのゆずちゃんと
今は虹の橋の向こうのお星様になったヨーキーかりんちゃんやビークルれん君のこと~
ついでに、飼い主おばさんの日々の出来事と感じたことなど~
お付き合いください。


🥵🥵🥵🥵🥵


数日前から本気の夏日となり

毎日のご挨拶が…

「暑いですね!!」になってきた


ゆずかりんママのブログに

お立ち寄りいただき

ありがとうございます

🙇


お天気お姉さんが

梅雨入り☔

先延ばしになりそうです

なんて!!言ってた…

暑い暑い🥵ゆずかりん地方です


でも


本格的な梅雨に入ったら…☔☔

お出かけもままならないので


その前に……と……


駆け込みで笑お出かけしてきた

ゆずかりん一家です🚙💨



とりあえず〜最初に立ち寄った所は


この時期

「すずらん」が見頃とか?

ネットに書いてあったので


富士見

パノラマリゾート

行ってみましたよ🏔


もちろん!!ワンコOK👌

でもありますからねびっくりマーク






ゴンドラ🚠内では……

ビビリのゆずちゃん💕でした🤭



ゴンドラ🚠を降りたら…

今度は



ゆずかりんママビビリ😱

ましたよ笑


コチラからは入笠山への

登山ルート入口にもなっている

ようですが〜


ゆずかりん家🏠は…

ただのんびりと花々を観ながらの

散策

を楽しみに来ただけですよ!!




ガイドブックに
花の名前が書いてあったけど…


なにしろ!
見つけるのがヘタくそで爆笑

起伏のある斜面の登り下りに
ただただ
無駄な体力をたくさん使いましたよ
😮‍💨笑

お母しゃん!

がんばれ💪がんばれ💪


先を行くゆずちゃん💕何度も
励まされながら……の
散策でしたよ💦




とりあえずは〜


スズランも


大パノラマも観たので……

良し👍としておきます(笑)



汗💦をかいた後は

しっかりと水分補給して…


売店のルバーブソフトクリーム

とやらが〜

ちょっと捨てがたかったけど……




この日はすでに別の所で

ソフトクリームを食べていた

ので

1日2本は💦……

さすがにやめときましたよ笑


お名残惜しい中


ゆずちゃん💕
行儀正しく順番に並んで拍手
下りのゴンドラ🚠に乗り


今夜の宿に向かった
ゆずかりん家一行でした🚙



おいでおいでそうそう


ゴンドラ🚠のチケット購入の際…

こんなもの〜もらったので


ゆずかりんママはしっかりと
コチラの花を
ゲットしましたよ✌️

「ブルーヒルズ」という名前
だそうです



帰宅後さっそく〜我が家の
花壇の片隅に植えてみましたよ!!




良い旅の思い出
と、なりました🤗


気まぐれ投稿ですが
次回はお宿でのお話予定です

よかったら……また読んでね😉



🕊️🌻🕊️