ライブハウスレストランKENTO'Sへ行ってきました音符

昨日のバンドメンバーは銀座ケントスハウスバンドのBLESS Of G.Kというバンドでしたが、19時で予約し中へ入ると既に席は満席、19:10から始まるライブのフロアにはステージ前でスタンバイする人がゾロゾロと集まり、とてつもない活気に包まれていて、ワクワクが止まりませんでしたおねがい






曲は1970〜80年代のヒット曲を中心に、私が知っている曲も度々出てきて、ステージ前には思い思いに踊る方達で溢れていましたラブラブ

席が二時間制だったので、19:10〜のライブと、20:15〜のライブ二回も見ることができて、大満足です晴れ


メニューにケントス名物パイ生地のピザとあったので頼んでみましたキラキラサクサクの食感にオーソドックスなソーセージ、ピーマン、チーズその上にタバスコをかけて、ライブ鑑賞のおつまみにグッド!


音楽っていいなぁと改めて感じた夜でした流れ星


子供の卒園式の謝恩会の出し物で、保護者のピアノ伴奏者が募集中なのですが、思い切って立候補してみようかな、なんてふと思った夜でした笑ううさぎ笑


今日から三連休、少し寒くなりそうですがゆっくり過ごしたいと思いますキラキラ

良い週末をお過ごしください飛び出すハート