キンプリちゃんの うちあげ花火! | ni~noの独り言 二宮和也を愛でる毎日

ni~noの独り言 二宮和也を愛でる毎日

嵐が大好き!
二宮和也が大好き!
そんな私の独り言です!



ボッチ参戦行ってきた!


テンション上がる爆笑


スタジアムの中から外を見ると

奥の方に海が見える。


なんだか…椅子が汚い…(¯―¯٥)



空にはヘリコプターが飛んでて
海には船が何隻かいて、


とにかく 準備が大変だったろうな…って思うよ…。



出店…めっちゃ並んで
やっと、ホットドッグをゲット。
おいしかった!!


コロナ前は、
毎年
花火大会に行くほど好きだったのに
何年も行けなくて…

久しぶりの花火は
キンプリが見せてくれて…
本当にキレイだった!

なんか、不思議なイベントだったなぁ…

king&Princeの歌を聴きながら
キンプリの二人と一緒に花火を見る…

キンプリの二人も、
自分たちの歌を聴きながら
ティアラたちと花火を見る…


結構寒いなか…
二人の甚平姿も見せてくれて
大満足。



ところで
なぜ 急きょ参戦になったかというと

一般販売でゲットしたんですよ…。

マジでビックリ。

当たると思ってなかったから。

元気をもらえた…
頑張って仕事しよう!


ありがとう❥キンプリちゃん!




黒猫ひまわり飛び出すハート