街中のクワガタ | バイト社員のネットショップ孤軍奮闘日誌

バイト社員のネットショップ孤軍奮闘日誌

会社が0から始めるネットショップの開店・運営の基礎を任されたアルバイト社員の覚書き。
Illustrator/Photoshop/Fireworks/Flash/HTML/CSSなど日々学んだことをメモし、同じ悩みを持つ誰かのお役にたてたらと思っています。
ほぼ初心者なので情報提供も随時募集中!

バイト社員のネットショップ孤軍奮闘日誌-P1001268.jpg

バイト社員のネットショップ孤軍奮闘日誌-P1001270.jpg


金曜の夜、花火とはまた別の夏の風物詩に出会いました。

いやぁ、てっきり山にしかいないと思っていましたが、いるものなんですね、クワガタ!

普通に歩道を闊歩していましたΣ(゜_゜;)

手の指の第一関節より少し大きいぐらいのかわいい子でしたが(^^)

大通り近辺というあまりに人通りの多い道だったので、せめてと大通公園の木に放してきました。

「どこかお目当てのお店に急いでいる途中だったなら悪いことをしてしまったなあ」と後から思いました(笑)