むふふ
新しいこと、猫シャンプーのアルバイトを始めました✨❤️
猫に触れることは私にとって単純に幸せ❤️
いろんな性格の猫がいて、いろんな飼い主さんがいて、いろんなブリーダーさんがいて、動物達はいろんな行動にでる。なんかそのサイクルを見るのが楽しいのかもしれない。
100人100様の関わり
その中での動物達の立ち振る舞い。

なんか動物達の声が聞こえてきたかもしれない😳

わかんないけど😂

シャンプー自体はまだまだ勉強中なので、先生ご指導のもと先生の猫ちゃんを洗わせてもらったり、お手伝いをさせてもらったりしています✨

この時間、手がバサバサになるけど好きなんですよね
もぉただの趣味です😂

必要がない子にはもちろんいらないのだけど、オイリーな猫さんなどは、シャンプーしたらいろんな問題解決することもあるのでぜひご検討ください🥰

うちの子、もしかしてシャンプーしたほうがいいのかしら?と思われる方、ご相談でもいいのでご連絡ください❤️

無理な子は無理だけど〜
結構普通にできる子は多い😏

#キャットグルーマー協会
#キャットグルーマー協会推奨サロン 
#みーちゃん先生 
#猫のシャンプー
#尼崎センタープール駅 徒歩5分
 らいおんはーと

キャットグルーマー協会認定ライセンスを持ったペットサロンです😊


結構下手なんだけど、上手くなるから見守ってください!