昨今のマスクや消毒薬不足で対応に追われる日々を過ごしています…
「マスクいつ入るの?」って一日に何度も聞かれますが、お客さまの心情を察してなるべく丁寧な受け答えを心掛けていました。

自分ではどうする事も出来ませんが、お客さまの要望にお応えできないもどかしさなども感じていて…それがいつの間にかストレスにショボーン

そして…家に帰るとグッタリしてしまって…ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

そんなある日の休憩時間…店長が休憩室に入って来て私の向かいに座ってこう言いました。
「君の販売力がここの売り場やこのお店の支えになってるから、だから今は大変だと思うけど頑張って👍」ってビックリマーク

「ありがとうございます!!頑張ります笑い泣き
と、思わず涙を流して答えましたおねがい

店長わざわざこんなに優しい言葉を掛けてくれるなんて…ってすっごく感激していたら…
…パチっと目が覚めました!

ガーーーンガーンガーンガーンガーン

夢だったのかーーーいえーん

どんだけ追い詰められてるのさ〜って思わず朝から壊れて笑っちゃいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き