V3という目標を見失ってからというもの、中日は今後を見据えて様々な選手を試合で起用している。

しかし、本来必死になって頑張らないといけない選手(荒木雄太 、中田賢など)が頑張れていない。

実に情けない。


また、昨日のDeNA戦や今日の広島戦では、勝ちにいっているのかどうかが全然ハッキリとしない、曖昧な采配が目立った。おまけに好結果に結び付かない最悪のパターン。


正直、現状のように方向性がハッキリと定まらないようでは、ただ無駄に試合をしているだけで全く意味が無い。


そして、今日の時点で巨人の優勝マジックは6。このままでは9/17~19の巨人3連戦のいずれかで、巨人の胴上げを目の前で許すという、最大の屈辱を味わう可能性がかなり高い。

目の前での胴上げを本気で阻止したいのなら、死に物狂いで勝ち続けるしかない。


果たして、目の前での胴上げ阻止が出来るかどうか、見ものである。