おはよーございます

昨日は雨と強風
今朝は雪積もってる
今もチラチラ降ってる
驚いた



一昨日またまた義父さんが、大量の野菜を持ってきてくれた。
頑張って食べたり、冷凍保存したりしても全然減らず。
お嫁ちゃんと、お向かいさんにお裾分けして何とかなった。
で、困ってんのが甘夏。
ゼリーにして消費してるけど、また増えた。
昨日はジャムにしてみた。


ジャムは砂糖を大量に使うから、あんま作りたくないな…




アメリカ在住の妹が勤める会社は、●ーロン●スクがトップの会社と同じビル。
で、妹からLINE。



『●ーロン●スクが乗って来とる車やで!』
って。
オモチャみたいやね。
そしたらオカンが
『ステラの車やな!』
って。
『ステラおばさんじゃねーよ!』
と、ちゃんとツッコミ入れときました。
正解は、スとテが逆ですね。
ま、オカンは本気で間違えたんやけどね。
しかし、この車。
カッコイイのか?
私は…………いらない。