こんにちは

寒いです
風ビュービューです



孫ちん④
全然誕生しません。
産まれるぞ!産まれるぞ!詐欺やっ!



沈静化していた旦那はんの『車買い換えるぞっ!』という気持ちが、今年に入り久々に沸き上がっています。
私は聞こえないフリしてました。
結婚してから20年の間に、10回買い換えてます。
『来年車検やなー!ほな、買い換えよか!』
と、アホみたいな事をしてきました。
2014年の年末に札幌転勤となり、それを機に1台手放し1台だけ持って行く事に。
で、2015年に札幌で今の車に買い換えて早8年。
こんなに長く乗った車は初めて。
綺麗やし、調子ええし、まだまだ大丈夫!と思っている私ですが
『俺も61歳やし、これが最後の買い換えやな!』
と、1人でブツブツ言いながら、今販売店に行ってしまいました。
私、全然GOサイン出してへんのに…
ホンマに最後か?
旦那はんより私9歳年下やねんで?
あと1回は買い換えそうやな…

ってか、ホンマに買ってくるやろか?
こわーっ