様々なアートにふれる時間♪ | お金とアートと心のおはなし 〜私が自分の幸せをとりもどしたブログ〜

お金とアートと心のおはなし 〜私が自分の幸せをとりもどしたブログ〜

私、表現したかったんだ!人は表現せずには生きていけない。日常のおしゃべりさえも表現すること。心の安定とお金の密接な関係。自分が幸せでいることのコツをお金とアートと心理学からシェアします♪【Pastel Healing Space OASIS】浜田陽子 

{871F2E84-F9C5-4929-8936-ABDD03490CB5:01}



こんばんは!

愛媛県松山市でパステルアート講師をしております

浜田陽子です♪





隙間時間に以前お会いしたことのある桐本晶観さんの個展へおじゃましました。


和紙と墨と雲母を使った作品は

どれも迫力があり力強く、そして優しくて繊細な作品でした。


国際的な賞をたくさんとられている方です。

作品を見ていると、すごく想いが伝わってきます。

言葉や説明がいらないってこういうことだなと感じました。


7月5日まで市駅前のギャラリー黒猫で展示されています!




{59FE7090-3533-4669-B473-22F99AF3CF60:01}



今朝は松山市中央倫理法人会のモーニングセミナーで詩人であり書家のさいとうみつこさんの講話を聞き、作品を見せて頂きました。


作品を作る者として、さいとうさんの持つ見えない愛やパワーをおすそ分けして頂いたような朝でした。

ぜひ、またお会いしたいです!!


とても刺激をもらう時間となりました!