北浜の
ましの軒ボトル



ランチコースを予約しましたチョキ

献立は難しい漢字だなー驚き

漢字から、何となく
どんな料理が提供されるのか
予想をしましたニヤリ

当たったり、
当たらなかったりでしたニヤリ



乾杯ーボトル



白桃烏龍 極品コーヒー



白桃のやわらかい

香りがしましたラブ



カウンター席からは、

シェフの華麗な仕事ぶりを

楽しむことが出来ました爆笑



前菜赤薔薇


とても繊細な感じですラブ


こんなに美味しい

よだれ鶏は食べたことないよ爆笑


トマトの飴炊きは

初めて食べましたラブ



北寄貝の蒸し物赤薔薇


肉厚の北寄貝ですラブ


スープもめちゃめちゃ美味しいです爆笑



スープ餃子赤薔薇



蟹や海老も入っていますラブ


滋味深いスープです爆笑



黒酢で、味変も楽しめます爆笑



中華風のフリッター赤薔薇


はじかみ生姜と牡蠣と海老ハート


大ぶりの牡蠣が

たまりません爆笑


淡路島玉ねぎハート


玉ねぎは甘いなーラブ




天使の海老と

春雨の炒め物赤薔薇


天使の海老なので、

殻ごといただけますラブ



ハタの四川風味噌炒め赤薔薇


身とアラの部分がありましたが、

アラはプルプルで、

コラーゲンたっぷりです爆笑



黒酢の酢豚赤薔薇


ミント、揚げた大葉、

ピンクペッパー、

スパイシーな酢豚です爆笑




麻婆豆腐赤薔薇




中国茶のプリン赤薔薇


タピオカ団子赤薔薇



大満足の中国料理でした爆笑


香辛料の組み立て方が

とても秀逸でした爆笑


全ての料理が美味しかったですチョキ