なんばの
センタラグランドホテル大阪スーツ

タイ発のラグジュアリーホテルが
日本に初上陸です爆笑



エンバシー・オブ・クラブラブ




鮮やかな色彩で、

フォトジェニックな店内ですラブ




ランチビュッフェお弁当

タイ&シーフードマーケット爆笑




メインディッシュは選べますチョキ


来ましたーラブ


おいらは

天使の海老とホタテのグリル赤薔薇



お連れさんは

ガイヤーン赤薔薇


少しちょうだいねーニコニコ



いざ、ビュッフェエリアへ爆笑




戦闘開始ですチョキ


シーフードは色々あるねー爆笑


カニはないのねー無気力


ハマチのカルパッチョ赤薔薇


まずはこれからー爆笑



イカのエスカベッシュ赤薔薇


地中海風の南蛮漬けねー爆笑

とても爽やかです爆笑



ポークミンチサラダ赤薔薇


スパイシーでいいねチョキ



ムール貝の白ワイン蒸し赤薔薇


貝類は好きなのよねラブ



グリーンカレー赤薔薇


おなかいっぱいになってきました驚き



肉吸い赤薔薇


大阪ならではのメニューだね爆笑



デザートにいきますチョキ


甘いものは別腹だねー爆笑





お連れさんは、

めちゃパンを食べてるしー無気力


パン好きなのはわかるけど、

パンビュッフェに

行ったらいいのにー驚き


いいけどねー笑

ごちそうさまでした爆笑