どもぼくやぬです 



---
ちょっと古いですが、地域一番店の全6データ




何人かに、「この店マイジャグ全6見たことナイ」て聞かれたので、、、





見づらい場所にあるんで、全とわ気づかない人もいるんですよね、この店




グランドのときださずに、大晦日~元旦2日まで6入れてましたからね




だいたいバクサイでエロいひとが教えてくれますw





---
6を使ってるかどうかは「異常値」がどれくらい出てるか、で推定できます





マイジャグならレギュラー50回以上の割合ですかね





まあパチンコみる限り回収し始めてるんでスロットもそろそろ、、、かなと思います






---
んでいまんとこ、奇数日&土日はスロット予定です




12円位のパチンコ打ってますが、続く気がしないw





まあ、それでも結局パチ屋に行かなきゃ、って強迫観念あります





稼げるうちに~、ってやっぱり依存症なんですよね





久しぶりにマイジャグぺからせたい←