はじめまして。
教育学部言語文化社会系コース英語専攻1年の高木希春です。
 
先輩に「セールナンバー遅い方がブログ書く順番、最後の方になるからおススメだよ」と言われたのに、セールナンバー9にしてしまいました。自分が先輩になったら後輩には90くらいをお勧めしたいと思います。
 
まずは、自己紹介をします。
中学はソフトボール部に所属していました。この部活でさせてもらった経験は、人生で一番濃いものでした。この期間を共に過ごしたチームメイトとは、卒業した後もずっと仲良くしています。そんな充実した中学時代を終え、都立高校に入学しました。私の高校は校則、制服が無くのびのびとした校風でした。アルバイトをしたり、髪をクラスカラーのピンクに染めたりと何も考えず過ごしていました。その後、高校2年生から3年生の時は、アメリカの高校に留学していました。ここには書ききれないほどの多くの経験、学びがありました。以上が現在までに至るまでの人生です。文字数が意外と少なく焦っているので好きなものでも書いておきます。好きな食べ物:カレー、おいなりさんの皮、ポン酢、ポンデリング
ここまで読んでくれている人がいるのでしょうか、、、、、頑張って続きを書こうと思います。
 
4月にいろんな部活、サークルの新歓に行きました。しかし、ピントくるものがありませんでした。そんなとき、試乗会でサップにゆらゆらと揺られるのがとても楽しかったです。そこから無所属かウィンドか、楽しそうなのはウィンドでした。そのため、入部しました。
 
私は、応援される選手になりたいです。中学の頃の先生によく「応援される選手、チームになりなさい」と言われました。さぼったり、テキトーにやったりしたら応援してくれる人はいないと思います。だから私は、日々の努力を重ね、苦しい時もあきらめずに、周りの人を大切にしていきたいと思います。そうすれば、いずれ結果はついてくると思います。結果がでなくても、そこでどれだけ、めげずに努力する姿勢があるかが大切だと思います。そして、そんなときに誰かに応援されていたら私は幸せだと思います。
以上でブログを終えようと思います。最後まで読んでいただきありがとうございました。これからよろしくお願いします。


写真はアメリカの友達と湖でオールナイターしたときのです。

48-9 高木希春