2024/07/20 | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

こんにちは 森山です。


金曜日の分のブログを書いていきますよ。




7/19(金)のメニューです。



ダイブ練習がありますね。

僕は上手なダイブを知らないので今度教えてください。


ダイブというか浮き上がりみたいな細かい動作が苦手に感じてきました。

ターンとかドルフィンとか差がつきやすい部分で頑張ることに疲れちゃったように感じるので今一度気持ちを入れ直して励みます。






ところで今週私は1回も練習行きませんでした。


親知らず抜いたからです。


1週間ちょっとずーっと痛かったです。

一昨日抜糸して痛いの消えてきたのでそのうち姿を現します。



今日は都立大で記録会があったみたいですね。

お疲れ様です。