サマーチャレンジ振り返り!! | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

またMVPです。4年瀬川です。


飽きていませんか?

しかし僕は頑張っただけなので非はありません。



今日は豊かと思いましたが、嘉邦が選んでくれたのでわたくしです。




はい、今日は相模原にてサマーチャレンジ記録会が行われました!!



全体で合わせていた大会ではないので、少ないです


また、NOマネージャーデーだったので、X(旧Twitter)の投稿を引用して振り返りをします。


また、横市のマネージャーの皆さんに手伝っていただきました、お世話になりました🙇

本当に助かりました🙇🙇

ありがとうございました🙇🙇🙇




女子100Fr

加藤(2)   1.17.19😅


招集前だったので見れなかったけど、あんまだったようですね。

猛烈に練習をしましょう

玲那に限らず選手女子、たくさん泳げ!!



男子100Fr


瀬川(4)   59.78 超Best!!😍😍


MVPに選ばれた所以のレース?

中学生の頃からの夢だった長水1分切りができました👏

どうだい先輩たち、成長してないか??


藤田(4)   55.23 😜


リレーのアップ的扱いだったようで??

予想通りのタイムらしいです

得意の短水でチャレンジ公認は51秒台!



男子200Fly


中田(1)   2.12.29 New!! 😁😁 

全国公標準記録個人突破🎉🎉🎉


人生初2バタ、これはすごい👏👏

東部だったら3位、表彰台の記録です(出とけよ)

でも納得いっていないようで、さすがだなあと思いました

全国公決勝を目指すようです!

まずは打倒惣谷



男子200IM

佐藤嘉邦 2.27.27 new🥺🥲


Baが見てられない。

Brはやっぱり速くて尊敬してるんだけどなあ



男子200MR 1.50.25 

横国歴代1位!!🎉🎉🎊🎊


歴代1位素晴らしい!ギリギリだったけど🤫


後藤宏祐 29.10 🤔

これくらいで1バック入れたらいいんだろうなあ


佐藤嘉邦 29.99👏👏

これくらいで1ブレ入れたらいいんだろうなあ


中田豊  25.73👏👏

インハイスイマーすぎる


藤田大輝 25.43 🤮

なにが??🙂



50Fly

加藤玲那 38.80 new👍👍


Frからしたら遅いか??

何をS1にしていくんでしょう、決めよう


瀬川大翔 28.78 best🎉🎉


ちょっとベスト

後半25は佐藤藤田より速かったから満足


佐藤嘉邦 29.02 new🤮🤮


向き不向きはあるよね


藤田大輝 28.13 new🤮🤮🤮🤮


スタートとドルフィンだけの人、これはダメ



100Ba

後藤宏祐 1.04.59 🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮


🤮7つは嘉邦の指示

最近思うようなタイムが出てないね??

個人的に後輩の中では宏祐にはだいぶ期待してるし、宏祐がベストだったり満足いく結果を残すとチームみんなも大喜びだと思います

ちゃんと練習来てる人たちは絶対報われてほしい!

次はMVPだ




200FR 1.45.15 横国歴代7位!!


失格しなくてよかった


中田豊  25.82 new🤔

良し悪しがわからない。もっといけるのかな?


佐藤嘉邦 25.87 🤔🤔

半フリは速い。アドバンス練習してね


後藤宏祐 26.69 😇

こんなもんなわけはないでしょう


瀬川大翔 26.77 🤷🎉🎉

びっくりしました

短水ベストが27.38なので大出世です

アドバンス引き継ぎが最高に決まりました




以上!!


ちゃんと狙ってるレースがあった僕と豊はいい感じで、他の人はそんなレースはないのでぼちぼちって感じですかね


その分チャレンジ公認は期待しています!!

MVPは瀬川石森以外でお願いします



僕は最近Frに力を入れていて、いきなり結果として表れました

この夏は関カレの800Fr、全国公のお情け8継と頑張りたいFrのレースが続くので、鍛錬します



しかし来週はバタフライです

来週末のチャレンジ公認が人生ラスト2バタになる可能性が高いので、後悔ないように準備して、全国公団体標準を切って気持ちよく終わります!!





で、僕と豊以外は特に狙ってるレースもないのになんでわざわざ出場したのか、


それは!!

日本代表選手がたくさん来ていたからです!!



一例


僕は水泳観戦ファンなので最高でした

全レース後には、代表選手がプールサイドを一周してハイタッチしてくれる時間がありました😭


これでこそ相模原



レース結果が微妙だった人もこのおかげでいい気分で帰れたと思います





夏を感じますね

大学プールでも練習が始まり、毎日とても楽しいです。やっぱり水泳といえば屋外長水路


とても楽しいので、みんなもっと来てください

朝練時代とあまりメンバーが変わりません



他大学の方々も来てくれたら嬉しいです

チャレンジ公認終わったら長水練をしよう!!



とりあえず1週間しっかり調整しましょう


それでは!!