寒すぎて雪 | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

中野です。


寒いです。今週とくに。


西の方では雪が積もっているらしく、


恐ろしいです。




そんな中でも、

家の温もりという誘惑に打ち勝ち、

外に出陣し、

朝から練習。


非常に健康な生活。


今日は、ほぼ遅刻なし。

いいね



メニュー



Enduranceでした。

長かった、、


自分の話になりますが、

久々にEnduranceやった気がします。

練習頻度も多くなく、

距離連もしてなかったので、

本当にキツかったです。


メイン2set目は400IMを泳ぎ切り、

僕の2set目は幕を閉じました。


昔はEnduranceが好きだったのに、

それすらもできなくなってしまって、

もう何も残ってません。

頑張って、しがみついていこうと思います。




ここ最近、

ブログの投稿が無かったり、

遅れたりしてますが、

ちゃんと毎日、練習してます。


ここに僕が当日中に投稿し、

先輩として手本を見せます。


偉いですよね。

頭撫で撫でしてくれてもいいんですよ、

ハゲない程度にね。





ここまで読んでくださった方、

ありがとうございました。

夜は暖かくして寝てください。

暖房つけっぱなしは、あまり良くないですよ。

タイマーちゃんとかけてくださいね。

では、またお会いしましょう。

お疲れ様でした〜。