秋の懇親会 | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^



みなさんこんばんは!

寒くなってきましたね
気付けばもう11月も半ばです。
今年も残るところ1ヶ月半となってしまいました



水泳部に入ってから今までなんだかあっという間にすぎていきました!


とまあ、時の流れる早さをしみじみと感じています本日のブログ担当の宮本です!



今日はなんと!
H27秋の懇親会が原宿で開催されました!


まず、足を運んでくださったOB・OGの皆さん誠にありがとうございました。
1年である私にとって、夏の懇親会以来に顔を合わせる方や初めて顔を合わせる方もいらっしゃいました。


水泳部の先輩であると同時に人生の先輩でもある皆様のお話をありがたく聞かせていただきました。


皆さん口を揃えて
"泳げる環境があるということは、幸せなことなのだ"
とおっしゃっていらしたのが印象的でした。



最近はほとんど自主練のような形になっていて
わたし個人としては、毎日泳ぐことが叶っていません。

銀泳会の方々の練習に参加させていただいたりはするものの、
授業等の関係で毎日は出来なかったり
自分で泳ごうと思っても
いつものように朝早くから開いているプールがないため、なかなかタイミングが合わなかったり…



そのような状況に置かれて初めて、今日先輩方がおっしゃっていたことをしみじみ感じました。


それから!
happyなニュースもありました!!
今井さんご夫婦に無事に双子の赤ちゃんが生まれたんです!
本当におめでとうございます!!!
ぜひ今度赤ちゃんも連れて遊びにいらしてください!


ゆみさんが製作したビデオも放送されました!
今年の大会・イベントのハイライトのような感じで感動しました!
たった半年前ですが懐かしさも感じたり。笑
製作お疲れさまでした(^^)



とにかく今日は、いろんな話が聞けて楽しかったです!
現主務の森田さん、前主務のゆみさんお疲れさまでした!
西澤さん、出産などで忙しい中、いろいろとありがとうございました!
来ていただいた全ての先輩方、お越しいただき本当にありがとうございました!
来年の夏もお待ちしております

そして現役部員のみなさん、入部から半年ありがとうございました!
みなさんの明るい雰囲気のお陰でとても充実してました
これからも宜しくお願いします


なんかぐだぐだと、とてつもなく長いブログになってしまいました笑
まぁてきとうにスルーしながら読んでやってください笑


ではでは!
寒くなってきましたが体調にはお気をつけて!