文化祭1日目 | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

久々のきちんとした時刻に投稿です!
尾澤夢実です!

今日はほんーの少しだけ顔を出しました(というよりカレーをご馳走されにいきました笑。)

とーっても美味しかったです(/▽\)♪

皆楽しそうで何よりです(^ー^)
どんどん売っちゃって下さい笑

そして、本当に美味しいので皆さん是非食べてみてください☆

恒例?
の段ボール絵描き(  ̄▽ ̄)
テントの内側の段ボールは実はこんな風になってます




何を描いたのでしょう?笑

守り神ですかね?笑

ってことで、明日も頑張って下さい☆

では、お休みなさい♪