合宿3日目 | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

筋肉痛が辛い尾澤夢実です!

3日目は合宿のメインでした!
心の弱さを発揮しました。
勝負弱さを発揮しました。

今とても辛いです。


合宿にはたくさんの人が応援に来てくださいました。
差し入れもたくさんいただきました。
感謝の気持ちでいっぱいです。


合宿で味わった悔しさを胸に、成長出来たらと思います。


年越しですか…
おばあちゃんが毎年立派すぎるおせちを頼むため、家ではなぜか12月31日からおせちを食べ始めます笑
おせちを囲んでだらだら食べてるといつのまにか年越ししてる感じです笑

ではでは!