ぷちポタリング。 | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

どーも、森田です。

前回はフライング更新すいませんでした(。。;)
今度こそ遅れてはいけないという一心で…汗



さて、今日はくっそ暇だったもので大牧ふ頭に行ってきました。

…というか、海辺てきとーに走ってたら大牧ふ頭に着きました。笑




シンボルタワー!
(よく見ると右下に愛車が写ってます笑)




と、釣り公園!


夕焼けがいい感じでした!
横浜が一望できて、夏に至っては夜景も観れるようです!
しかもシンボルタワー上るのタダという(`・ω・)
9月は早くに閉まっちゃうので夕焼けが限界でしたが..
カップルも少なめで結構いい場所!!

遊べそうな広場もあったし、今度水泳部で行きたいなー とか思ったり!
というか、釣りしたくなりました笑




そんなこんなで、せっかく自転車持ってるんだし、今後はこういうぶらり旅もしてみようと思います!
…特にブログのネタに困ったら笑

あ、いや、今回はまったくの偶然ですよ!!





さて、好きなスポーツ。



・・・


・・・・・




な、ないかも汗


とりあえず、球技が特に苦手です。

...といいつつ、なんか中学は野球部だったので、"見る分"には野球が好きです。

そんなかんじです!


ではっ