毎日大事に持ち帰ってます。 | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

どうも、森田です。
昨日担当です・・
またまた更新遅れてしまって申し訳ないです..(>_<)


さて、さっそく昨日のメニューです!
20140818メニュー

長めの距離が多い感じでした!
2週間の離脱の影響はなかなか大きく、体力の低下をひしひしと痛感しています(>_<)
復帰後は関甲信に合わせる、というよりはひったすらに体力を戻すことを意識して泳いでいます。
動かないからって動かそうとしなければ元に戻るはずがない!!

・・・とはいえ、明日からは調整もしようかな。。
久々のバックでの出場ということもあって、すこしおっかなびっくりな面があります(^^;)
とにかく、気持ちよくシーズン終えられるようにしたいです!


さて、最近の買い物!

両親から誕生日プレゼントということでお金を頂いて!
やっと!!
ついに!!
水泳道具買い揃えました!!



不思議な形のパドルがなかなかいい感じ!

レース用のゴーグルは関甲信でデビューです!
ますますモチベ上がります!!

これらに加えて、明日フィンが届きます!
着けて泳ぐのがこれまた非常に楽しみ!


・・ってな感じで!
両親には改めて感謝です!


さて、それでは!
またっ!












P.S.

WANTED