やっぱり面白い‼︎ | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

こんばんは

今日のブログ担当の三浦大史です(^∇^)

昨日の茨城大学との交流戦楽しかったです。

昨日だけではなく他校との交流戦などは何度かありましたが、それらは大学に入ってから初めての経験だったので、めっちゃ楽しかったです(>_<)



さてお題の最近の買い物ですが、今少しずつですが、風の谷のナウシカの原作の漫画を集めています。一冊390円+税と一般的な単行本と比べると安くてびっくりしました。

今は全7巻のうち3巻まで家にありますが、だいぶ映画と話が違くてびっくりしています。(まあ噂で違うのは知っていて、それを確かめたくて集め始めたのですが…)

全部集めるのが楽しみです。
あと、映画版も久しぶりに見たのですがやっぱり面白かったです。

是非気になる方はお買い求め下さい


それでは失礼いたします( ̄^ ̄)ゞ