全国国公立大学選手権水泳競技大会 一日目 | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

更新遅れてすいません。
森田です!

入院沙汰でご心配、ご迷惑おかけしました(>_<)
おかげさまで無事に退院、遠征に参加することができました!
今シーズンはあまり泳げない感じになりそうですが、焦りすぎることなく、身体と相談しながら泳いで行きたいと思っています!
こういう離脱はもう御免だっ!!…笑


さて、昨日は全国公の一日目でした!
画像が貼れないので結果は後ほどになります。
かくいう今も会場から書いております。

さすがは全国大会、雰囲気が全然違います!!
いずれは!絶対に!僕も大学卒業までに出場します!!

では!
応援頑張ってきますっ

あ! この夏やりたいこと!
筋肉付けたい!!
特に腕が細過ぎて…
三回りくらい大きくさせたいです笑
筋トレもしないと、かな?
頑張ります!

ではっ