新しい友達\(^^)/ | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^


幸せすぎて、ニヤニヤしてると野嵜に指摘された尾澤夢実です(*´ω`*)



その時はすっごく、すっごく寂しくて悲しかったんですけど(;o;)
やけ起こして歩いたせいで足痛めましたし苦笑


そんなこんなで
今日、思いきって新しい自転車を買いました(^o^)v
すっごくすっごく気に入ってます♪



名前はパプリカンヌです(*´ω`*)
今日から大事に大事に可愛がります(///ω///)

引かないで下さいね(;o;)


んー、
大会は今までで過去最悪に駄目でした…。
しかも原因をまだあまり突き止められてないです。
でも最近練習に身が入ってなかったのかなって思います。
温かくなったし、新しい部員も増えたし、もっともっと夏にむけて気持ち盛り上げていこうと思います\(^^)/

こんな、悪いからこそ、
弱音は出来るだけ吐かずにあと1か月頑張ります(^o^)v
宣言です!


えっと、新コーナーのワンポイントレッスン♪
部員の私にとっても先輩から色んなこと聞けるのは嬉しいです(*´ω`*)

うーん、うーん、

試合直後なんで試合についてにします!
私はすごくすごく緊張してしまう人で(;_;)

少しでも和らげるためにやっていることはイメージトレーニングです笑

特に、笛がなったあとにすることはほんとに細かいことまで決めてます!
必ず左足からスタート台上がるとか一回肩周りを後ろに回すとか…

なにかやると決めたことをやるだけで少しだけ緊張が和らぐ気がします!

水泳以外でも、活用できるとこがあったら是非活用してください☆

ではでは(^^)