ついに看板が... | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

こんばんは\(^▽^)/!
今日のブログ担当の原田貴之です!




2週間ほど一時間早い時間に朝練をやっていたせいか昨日今日と少し早めに目が覚めてしまいました(-.-;)


でも本来起きる時間より早く目が覚めたときまだ寝れるって思って少しお得感を感じてしまうんですけどこれって変ですかね苦笑


それでは今日のメニュー





今日は僕の苦手なIM中心のメニューでした!


でも今日頑張るべきところのIMのDesで自分なりに結構頑張れたと思うのでよかったと思います!


専門はフリーですがやっぱりIMもある程度泳げなきゃいけないと思うしもっと早く泳げるようにIMも頑張っていきたいと思います!




そういえば今日残りひとつの看板の仕上げをしました!


完成したとき暗かったのとまだ完全に完成はしていないのでここでその画像は載せないことにします!


看板を見てこの水泳部に少しでも興味を持ってもらえたら幸いです(^O^)


まだまだ新入生を募集しているので少しでも興味を持っている方は連絡ください!




それでは今日はこのへんで!


ではでは( ̄^ ̄)ゞ