抹茶がおいしい | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

おはようございます。祐松です
ようやく成績が出ました。ゼミ以外の必要単位を無事取り揃えました
今回取った授業が少なかったこともあり過去最高のGPA(平均成績点)でした

新入生も2年生以上の人も大学の成績なんて関係ないと言わずに単位と高成績は取れるときに取っておきましょう。サボると後でつけが回ってきます。
授業頑張ってください!




新年度の始まりなのでまた新たに気持ちを入れ直して、練習も頑張っていきましょう
なんにも考えていないとただ時間だけが過ぎていってしまうので日々目標を持って取り組んでいけると良いですね


何度でも言いますが水泳部は初心者も経験者もマネージャーも大歓迎です
楽しい大学生活を一緒に送りましょうo(^▽^)o