久々の試合でした | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

こんばんは。

柳礼央です。







まずは、前期日程で横浜国立大学に合格された皆さん、おめでとうございます。


水泳部はあなたたちの入部を心からお待ちしています。











今日は試合の翌日であったため、練習はお休みでした。




昨日の冬季公認では久しぶりにメリレでバックを泳ぎ、
100Frではバテバテでやっぱりちょっと体力が落ちてきたかな?と感じました。




試合の最後に行われるチャレンジレースでは、
男子200mメドレーリレーの短水路日本新が出るなど、
力のある選手が大勢出場していてとても良い刺激になりました。


刺激を受けたのは僕だけじゃないはずなので、
これからうちの大学の選手も一層気を引き締めて練習ができるのではないでしょうか。




また、この試合が4年生の先輩方の最後の試合だったので、
これから少し心細くなりますが、自分たち3年生が後輩の支えになれるといいです。


先輩方、お疲れ様でした!


あとは追いコンでやられちゃってください!




部員の詳しい大会結果は後々ホームページにアップするのでお楽しみに!










おまけ

昨日の打ち上げで先輩にプレゼントするために描きました。

AKBのぱるるです