さんごじゅうご | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

鹿児島の方言で「少しして」「ゆっくりして」などの意味らしいです。
ちょっと前にテレビで見ました。
ちょうどブログ担当が3月5日に当たったためタイトルにしてみました(笑)


今日は久しぶりに朝練に行く途中でそれなりの雨に降られました。
バイク乗りとしてはつらいです。カッパは持っているが靴が防水ではないためなおさら

さて


うんまあこんなもんかって感じです。
泳ぎのイメージはできているのでもう少し修正をかけて安定して予定通り泳げればベストはでると思います。
今週末は今年度最後の試合となるのですね。
4年生は国大水泳部として最後の公式レースになるので納得のいく泳ぎになることを祈っています。
(1~3年ももちろんね)

とりあえず目標を明確に言っておきましょう
100Fly 58"08 (27"62 30"46)
200Fly 2'09"48 (29"68 32"81 33"22 33"77)
えーと完全に適当ではありますが「予言の自己成就」というバカにならない現象があるので目標を宣言しておくことは良いことです。

豊川信金事件(ただの噂から取り付け騒ぎが起こった事件)の話を最初に読んだときは嘘だと思いましたが事実みたいです。



私的な話ですが明日先月受けた公務員試験模試の結果が返ってきます。
だからなんだって話ですね。
では