2014/03/01 | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

流れ無視してすみません、でもこのままだと一生頑張らないといけないんでここらで切っときますf^_^;)


もうあと1ヶ月も頑張りたくないし笑


昨日やっと終わりました!
卒論発表(((o(*゚▽゚*)o)))


申し遅れました、豊田です!


なんていうか今までの何を終えた時よりも達成感と解放感がありました!


なんとかなるだろうっていつもこういうのあんま準備しないタイプなんですが、今回ばかりは自分でもしっかり準備出来たのかと、


全く緊張しなかったのもそのおかげなんかなー(`_´)ゞ


ただ反動で昨日は飲みすぎて、今日は懺悔していました(-_-)


まだ卒論提出は2週間後だし、来週は学会のポスター発表もあるんでもっかい気引き締めます!


そーいえば、来週は冬季ですね!
会うのが最後になる人も多いと思うので色んな人と話したいなと思ってます(^^)


自分ブログは残すとこあと1回!


最終回もお楽しみに笑
では(`_´)ゞ