今日からまた一週間頑張りましょう!笑 | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

タイトルが思い浮かばず、
苦し紛れに昨日のタイトルにかぶせてしまいました。

このネタ、いい加減くどくなってきましたね。

しかも今回は無理がありすぎて
さすがに明日の隼人は乗ってこれないだろうし笑

でも

明日

隼人はきっときれいに落としてくれることでしょう!

期待しています!






こんばんは。

柳礼央です。







今日のメニュー↓

腕立て(脇締め、ゆっくり)10×3

腹筋(ホバー)1分25秒

ダウン(風呂)

でした。


ちょっとずつ筋トレはしてますが泳げていないので
スイムもしっかり入れたいと思います。





先週はバスの中から投稿しましたが、
今日は鹿児島の実家から自己啓発一人旅in九州の様子を少しだけ。



山口、下松SA。さすがに雪は積もってない。



太宰府天満宮。梅が六分咲きぐらいだった。







九州国立博物館。初めて行ったけど、でかいね!





博多駅。ここと天神は横浜に住んでる人間でも中で迷う。





博多に住む友人宅の横に流れる多々良川。二人ともボウズで帰宅。



今は実家でゆっくりしているので、することがなくてかなり暇です。

ですが来週末には冬季も控えているので、
朝練には参加できなくても一人でやれることはやっておきたいと思います!




では!